お知らせ・活動報告

「心を育てる本屋さん」オープン!

「心を育てる本屋さん」オープン

日本テーラワーダ仏教協会公式オンラインストア「心を育てる本屋さん」が5/16にオープンいたしました!
今年1月にサンガ社が倒産して約4ヶ月。サンガ社の本は書店から消えてしまいましたが、このたび、協会がスマナサーラ長老の書籍を買い取り販売することになりました。

〜6/16まで オープン記念キャンペーン中です!

是非、チェックしてみてください。

心を育てる本屋さん

本年1月27日、スマナサーラ長老の書籍を出版していた株式会社サンガ(旧サンガ社)が営業を停止しました。全国の書店での流通がすべてストップしたことから、相当なショックと波紋が広がり、日本に初期仏教を普及させるために同社が果たしてきた役割の大きさが改めて広く認識されたようです。当協会は、一人でも多くの必要とされる方々にお釈迦様の教えを届けるため、お釈迦様の降誕・成道・般涅槃を祝うWESAK祭の善き日に合わせて本サイトを立ち上げ、旧サンガ社発行のスマナサーラ長老の書籍を買い取って販売することにいたしました。心を成長させる悟りの智慧がギュッと詰まった貴重なガイドブックの数々を販売していきます。すべて新品で、ラインナップは随時追加する予定ですが、在庫限りですので売り切れの場合はご容赦ください。

心を育てる本屋さん ABOUTページより

 

 

ページトップへ